ここから本文です

Minecraftの体験版でスコップや剣は合成できないのですか? wikiでは3x3のレシ...

sho********さん

2011/12/1522:24:14

Minecraftの体験版でスコップや剣は合成できないのですか?

wikiでは3x3のレシピですが、体験版では2x2なのでできません。

PC GEMERからダウンロードした90分体験版です。

閲覧数:
3,706
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zee********さん

2011/12/1522:38:04

体験版でも出来ますよ。
スコップや剣等の3x3レシピの物を作成するには、木材を2x2に並べて作成する”作業台”のアイテムを使う必要があります。
木材は、そこらに生えている木を壊して手に入る”木”アイテムから作れる物ですね。


■■
■■

この様な感じに木材を並べて、作業台は作成できるます。
できたアイテムを地面に置き、そのアイテムに向かって右クリックすると3x3サイズでの作業ができますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2011/12/1522:34:43

ワークベンチを作ってください・・・