ここから本文です

【大喜利】こんな斉藤和義はいやだ!絶対に!! さて、どんな斉藤和義さんでしょう...

esp********さん

2011/12/1611:27:57

【大喜利】こんな斉藤和義はいやだ!絶対に!!
さて、どんな斉藤和義さんでしょうか?

私は

■怒鳴りちらしながら、猫よけスプレーを家のまわりに撒く

■「あれ?なんか違う?」ってよく見たら、カラコンが入っている

■アンコールで、脱ぐ

■SPが凄い数

補足それは嫌だ!絶対に!!

閲覧数:
272
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2011/12/1620:29:14

男にしか興味ないしと真顔で言う

質問した人からのコメント

2011/12/20 10:22:27

降参 皆さんありがとうございました!

どのご回答もうなずけるのですが、キレ味が素晴らしい、こちらの方にBAを…

興味ないし、の「し」・「真顔」というのが恐ろしいです。
何か乗り移ってますね…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ane********さん

2011/12/1922:50:45

登場して一節も弾かずにギターを真っ二つに叩き折り、MCも下ネタ無しで終了。

har********さん

編集あり2011/12/1721:59:58

ライブのMCが観客に対してタメグチで、
「盛り上がってるー!?」などとやたらハイテンション。

ira********さん

2011/12/1717:03:00

ヒップホップを踊りながら歌う。

ino********さん

2011/12/1708:56:28

膨らませたガムが顔に張り付いて、取ろうとした指にも付いてアタフタしてる。

nan********さん

編集あり2011/12/1622:07:21

☆うっかりドラマに出演
☆スピリチュアルを語り始める

…いやだなぁ
あ、後

☆選挙に立候補