ここから本文です

アマガミSSプラスについてです。 アマガミSSが1月5日から放送予定というの...

龍星さん

2011/12/1613:58:39

アマガミSSプラスについてです。
アマガミSSが1月5日から放送予定というのをインターネットラジオ音泉の良子と佳奈のアマガミカミングスゥイートで聞いて
近くのコンビニでテレビガイド「表紙 嵐」を見たのです

が1月5日にの深夜の欄にアマガミSSプラスの名前がありませんでした。
これはどういうことなのでしょうか?1月5日には放送しないのでしょうか?
公式HPにはTBS1月5日放送と書いてありました。

アマガミカミングスゥイート,アマガミSSプラス,インターネットラジオ音泉,良子,佳奈,情報誌,公式HP

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2011/12/1618:24:07

まぁ雑誌ですからね
12月の終わりごろか
1月発売のには載ってると思います

公式HPのがちゃんとあっていますから
公式HPが間違っていたら意味が無いですからね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2011/12/1614:38:27

テレビガイドなどの情報誌は、放送している深夜アニメが載っていないことが良くあります。テレビなどの番組表で確認(一週間以内)するのが確実です。