ここから本文です

防水のスマホは 充電の接続部のフタが 緩まないように 卓上ホルダーでの充...

ya_********さん

2011/12/1616:04:38

防水のスマホは
充電の接続部のフタが
緩まないように
卓上ホルダーでの充電が
良いそうですが、

カバーをつけていても
卓上ホルダーで充電できるのでしょうか。

閲覧数:
696
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2011/12/1616:14:21

出来ます!!

自分は最近ドコモのF-12Cに替えました。
防水機能付きでカバーも付けていますが、可能です。
ただ、卓上ホルダー対応でないカバーもあるので購入時には注意して下さい!!

質問した人からのコメント

2011/12/19 20:55:43

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wea********さん

2011/12/1616:35:04

レグザは出来ないと思います。

いろいろ探してみましたが、そういうカバーはありませんでした。

sus********さん

2011/12/1616:13:28

機種が分からないでの何とも言えませんが、N-06Cはカバーを付けたままクレードルに差せるカバーがあります。