ここから本文です

ラバーについて質問です。今度ラバーを変えようと思っています。 フォアはテンゾ...

kin********さん

2011/12/1617:33:20

ラバーについて質問です。今度ラバーを変えようと思っています。
フォアはテンゾンに決まっているのですが、バックに悩んでいます。
弾むラバーがいいです。

候補は レナノスブライトソフト ハモンドプロB シグマIヨーロ
ヴェガアジア ファスタークS-1
この5つです。なのでこのラバーの内どれがいいか教えてください。

ちなみに、インナーALCにフォア面ヴェガプロ・バックS-1を
使っています。

それと、回転もある程度かかるものでお願いします。

また、候補以外でオススメのラバーがあれば是非教えてください。
要望多いですけどお願いします。

閲覧数:
226
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2011/12/1619:27:06

そうですね。

回転が掛け易いラバーなら、
ハモンドプロB
シグマIヨーロ
ヴェガアジア

になると思います。


オススメは、ヴェガアジアです。
ヴェガアジアに少しでも弾みを付けたいなら、シグマ1ヨーロになるでしょう。

何より、安定感イイなら、ハモンドプロβになると思います。

質問した人からのコメント

2011/12/18 12:32:34

ありがとうございました! シグマにしようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2011/12/1619:30:19

安定性と回転重視なら
・ジーニアス+オプティマムサウンド(ティバー)

カウンター重視なら
・アポロ2(銀河)

テクニック重視なら
・スピンアート(バタフライ)

破壊力重視なら
・ブレイクプロ(SWORD)

とかそんなもんですかね(#^.^#)