ここから本文です

妊娠検査薬フライング。 排卵日12/4(排卵日検査薬で確認済み) 昨日の高温期1...

xmn********さん

2011/12/1620:54:49

妊娠検査薬フライング。

排卵日12/4(排卵日検査薬で確認済み)
昨日の高温期11日目の夜にファストではないチェックワンでフライング検査やりました。

髪の毛のような細い線がうっすら見えます。光の下で見ないと見えない薄い線です。

妊娠の可能性はありますか??
チェックワンは蒸発線が出ないと聞きますが薄すぎるので蒸発線でしょうか?

閲覧数:
1,239
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/1622:04:11

xmn92716_mnx_geneさん

光にかざさないといけないなら陰性です。
ですがフライングで正しい検査ではないので生理が来るまでは妊娠の可能性は残りますよ。

私の場合は高温期14日目でチェックワンファストで陰性でしたが
17日目に陽性になったことがあるので
せめて生理予定日までは待ったほうがいい思いますよ。

妊娠できているといいですね。

xmn92716_mnx_geneさん 

光にかざさないといけないなら陰性です。...

質問した人からのコメント

2011/12/18 20:29:10

降参 ありがとうございましたm(_ _)m
昨日の朝チェックワンファストで検査したら同じような薄い線がでました。
色が濃くならないのでダメかな?と思い今日の朝も思わず検査してしまい結果、真っ白で先ほどリセットしました。
それでも少しは頑張ってくれたかなと思い次回また頑張ります。皆様、回答ありがとうございましたm(_ _)m最初に回答して頂いたをベストアンサーに選ばせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ia7********さん

2011/12/1819:10:03

濃さは蒸発線とは関係ないです。髪の毛のような細い線だとしても、時間内(10分以内)に出たなら陽性だと思いますよ!

smi********さん

2011/12/1622:27:08

こんばんわ。私と同じような時期でしたので思わず回答してしまいました。

ただ、私は高温期が9日目なんですが…基礎体温の測定ミス??って驚いています。
タイミングは12月4,6,8日。病院では卵胞チェックの結果4、5日にタイミングをとるように言われていました。

一人目の妊娠発覚時と体調が似ていましたので今朝、朝一の尿でしました。
フライングは承知です。(喘息の薬を飲んでいる為に早く知りたいのです)

私もチェックワンです。私のは終了線と同時くらいに肉眼ではっきり確認できました。

妊娠していなかった頃のチェックワンは真っ白だったので可能性はあると思います。

私もですが、もう少し日がたつのを待ちましょう。私は念のため飲み薬は今日から中止しています。

私も質問者様もいい結果になりますように…

こんばんわ。私と同じような時期でしたので思わず回答してしまいました。...

ひまわりさん

2011/12/1622:21:19

それがもし本当に陽性ラインでも、フライングなので全くアテになりません。
生理予定日あたりに化学流産する可能性もありますよ。

化学流産って言っても
ただの生理ですけどね。