ここから本文です

脱毛サロンで全身とVIOゾーンを脱毛しています。 「予めシェーバーで毛を剃ってき...

lal********さん

2011/12/1621:08:04

脱毛サロンで全身とVIOゾーンを脱毛しています。
「予めシェーバーで毛を剃ってきてください」
と言われているので、自分で剃れる範囲の腕、脇、お腹、胸、足などは剃って行くのですが、
VIOゾ

ーンはいつも悩み剃っていきません。
でも結局サロンで剃ってもらうことになるのですが。
場所的に自分で剃るのには抵抗があるのですが、サロンのスタッフさんに剃ってもらっているのも申し訳ないなぁとも思ってしまうのです。

自分でIラインなどツルツルに剃って行ったら、いざ施術してもらうときスタッフさんに引かれないでしょうか?

閲覧数:
2,425
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scg********さん

2011/12/1623:03:05

私は医療機関で脱毛しています。
VIOもあらかじめ自分で剃って行くのが当たり前で、剃ってもらうには除毛費がかかりますし、予約の時に除毛の事も伝えておかないと、レーザーを当ててもらえない事もあります。
脱毛する場合、きちんと処理して行くのが普通ですので、引かれることはないと思います。

質問した人からのコメント

2011/12/22 19:49:49

お二人ともありがとうございました(^^)
全部ツルツルにするのは抵抗があり、(笑)
気持ち剃って行きましたww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh_********さん

2011/12/1622:18:12

私はIはT字でツルツルにして行っていましたよ。^^
「今日はキレイに剃れてるね」とかいう会話になったりしていました。
引かれたりしないですよ。(*^_^*)