ここから本文です

ポケットモンスターBWについての質問です。 いまバトルサブウェイでダブル...

kih********さん

2011/12/1621:45:16

ポケットモンスターBWについての質問です。

いまバトルサブウェイでダブルバトルをやっていて、カイリューとメタグロスの2体をメインで使っているのですが
不思議な事に、メタグロスの「じしん」がひこうタイプであるカイリューにあたってしまいます。

カイリューの持ち物は鉄球ではありませんし、羽休めもつかっていません。

なぜこの様な事がおきているのでしょうか。

回答お願いします。

閲覧数:
161
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/12/1919:17:51

考えられるものは…

重力状態だった
狙いの的を持っていた
撃ち落とされていた
…くらいですね。

あとは「みずびたし」をされたとか?

質問した人からのコメント

2011/12/21 22:50:10

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/1821:41:49

違うと思うけど打ち落とすで地震があたったからだと・・・

sum********さん

2011/12/1819:51:49

できれば、バトルビデオをあげてください。

roo********さん

2011/12/1622:04:30

一応聞いておきますがカイリューの持ち物は狙いの的でも無いですよね?