ここから本文です

RigidChips、Scriptによる誘導について質問です。 現在ミサイルの誘導等について...

pro********さん

2011/12/1621:59:46

RigidChips、Scriptによる誘導について質問です。
現在ミサイルの誘導等について学んでいます。
Scriptを用いた誘導方法を探しています。

なおRigidChipsは数日前に始めたばかりですがパネキットをやったいたため、独学で何とか基礎的な所はできました。
Wikiは今月初めにサーバーのサービス終了で閲覧ができなくなり非常に困っております。
何とぞよろしくお願いいたします。

なおLua文は正直なところ知識が全くないどころか独学では無理がありましたのでLua文を書いて下さる場合は是非ご説明も一緒にお願いします。
ですがScriptで出来るのでしたら、できるだけScriptでお願いします。

補足>vinfn197さん
誠にありがたいのですが内容を見た限りこれは分離ですね・・・
自分自身で既に発射機構のScriptやモデルの構築はできています。
ですのでよろしければ誘導の方法を伝授して頂ければ幸いです。
お手数をおかけして申し訳ありません。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yjn********さん

編集あり2011/12/2100:48:58

いきなりミサイル誘導ですか!!すごいですね! RigidChips orz鯖こちらにも、色々な」モデルがありますよ。参考になってくれたら嬉しいです。モデルは左右上のあぷろだから入手できます。orz17473.zip ミサイル いちおうはっておきますね。
http://rigidchips.orz.hm/

補足
profit_dragoonさん 実は自分も、rigidchipsのWikiが終了してしまい、困っています。自分も場合は車しか作ってなくて、残念ながら、誘導の仕方がわかりません、申し訳ありません。

質問した人からのコメント

2011/12/22 20:26:24

そうですか・・・ですがあうろだの方から色んなモデルを探して勉強してみます。
お互いに頑張りましょう。情報ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる