ここから本文です

クロヒョウの体験版をしておもしろいと思いました。 そこでクロヒョウを買いた...

by mrさん

2011/12/1622:09:54

クロヒョウの体験版をしておもしろいと思いました。

そこでクロヒョウを買いたいな~と思いました。

そこで質問。

来年の春新しいクロヒョウが出るらしいですが、

今まで出たクロヒョウはすべてストーリーがつながっているのですか?

新しいの買って内容がよくわかんないと困りますから。

つながっているのであれば何作品目から買えばいいのですか?

回答お願いします。

補足クロヒョウと龍が如くって違うんですか!!

閲覧数:
295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

修羅さん

2011/12/2216:56:00

龍が如くとクロヒョウは全くストーリーに関係ありません でもクロヒョウは番外編ではありません
クロヒョウはクロヒョウとしての本編があります 龍が如くは龍が如くしての本編があります
1からやることをおすすめします 1は今ベスト版が出ているので新品で2000円で買えると思います
1の登場人物が2に出てくるので

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゲベさん

編集あり2011/12/1718:45:41

クロヒョウは龍が如くの番外編といった感じで1作品しか出ていません

多分、次回作ともストーリーが繋がっていると思うので買っといたほうが良いと思います

これは、私自身の感想ですが、クロヒョウは私がやったゲームの中で1番面白いソフトでしたね

とてもお勧めできます

補足
登場人物など全く違いますね

クロヒョウは完全に番外編ですね