ここから本文です

恋愛も運に左右されますか?

ghx********さん

2011/12/1622:57:26

恋愛も運に左右されますか?

閲覧数:
406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2011/12/1623:01:12

人生のすべてが運です!
好きな人に出会うのも運。
付き合うのも運。

まあ運と言うか運命!
でもそれは予想も出来ないから結果でしか判断出来ないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kzt********さん

2011/12/1623:02:47

されると思います。

運と思うか、運命と思うか人それぞれですけど…運がィィ時とか、悪い時とか、
タイミングとか、色んな事が重なって…カップルになるのかな?!