ここから本文です

皆さんの携帯電話匂い嗅いでみてください。臭いですか?

not********さん

2011/12/1700:43:11

皆さんの携帯電話匂い嗅いでみてください。臭いですか?

閲覧数:
1,766
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2011/12/1700:45:26

耳のあたりに僅かな異臭を感じました。ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2011/12/23 11:49:08

笑う おめでとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2011/12/1717:04:48

臭くないが、香り付きの携帯が発売されると面白いな。

kn9********さん

2011/12/1700:48:13

携帯電話はかなり雑菌だらけで 以外?にかなり不衛生です

他人の携帯を触る時は注意しましょう‥

皆さん(コンビニ)トイレで使用した事あるでしょ‥


せめて週1くらいウエットティッシュで除菌しましょう

anp********さん

2011/12/1700:47:59

特に何も臭わなかったな。強いていえば機械の匂い???

あまり電話しないからかな?

よく道端に落とすから、そのたびにアルコール除菌してるからかな?

ボロボロではあるけどね。