ここから本文です

関東地震と東海地震はどちらが先に起こるのでしょうか? 最近、地震についての番...

アバター

ID非公開さん

2004/6/820:06:59

関東地震と東海地震はどちらが先に起こるのでしょうか?
最近、地震についての番組など減ってきてますが・・・
「地震は忘れた頃にやってくる」って感じでしょうか

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/820:15:22

東海大震災は2005年までに(2007年までだったカナ)
起こる可能性が70~80%だと聞きました。
なにやら東海地震は地震の中で唯一予測可能な地震らしいですよ。
半信半疑ですけどね(^^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/6/820:10:31

関東大震災でしょう。
プレートの関係上すでに起こってもいい年数が
たっています。