ここから本文です

都会から田舎、田舎から都会に引っ越しますと気が変になりませせんか?

caw********さん

2011/12/1716:13:19

都会から田舎、田舎から都会に引っ越しますと気が変になりませせんか?

閲覧数:
4,613
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skykmk3さん

2011/12/1716:23:48

まさにその通り!!!!!!

おかしくなりました。

絶えられずに私は都内へ逆戻り。

二度と田舎に住みたくありません!!!!!!!!!!!

質問した人からのコメント

2011/12/17 21:04:57

やはり、そうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2011/12/1718:31:37

能力が無いと、そうかもしれませんね、、、。

日本では、移動の自由は、保証されています。
行きたいときに、行きたい所へ、行けるんですよ。

権利を、受け入れないのなら、、どこかにじっとしていてください。
私の権利を、侵害しないでください。

理由は、あなたの、無能か、、あなたの親の、あなたへの、投資不足です。

ima********さん

2011/12/1717:27:10

私は田舎住まいです。

都会で頭が変になりました。