ここから本文です

八重山商工って、普段はどこの学校と練習試合したりするんでしょうか? 石垣島に...

oro********さん

2006/3/2417:11:03

八重山商工って、普段はどこの学校と練習試合したりするんでしょうか?
石垣島には、他に高校があるのでしょうか?

閲覧数:
432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2006/3/2417:33:32

石垣島には高校は3つあります。

でも今回の大舞台に備えて、遠征試合をしてたそうです。

勝って良かった!おめでと~♪
http://www2.asahi.com/koshien/news/TKY200603120348.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2006/3/2417:42:27

沖縄だけでも加盟校が60校あります、驚きですね。
八重山商工がある石垣市には他に2校ありますね。
http://www2.tokai.or.jp/baseball/Network/index.htm