ここから本文です

歴代のM-1 優勝者 チュートリアル ブラックマヨネーズ サンドウィッチマン...

yoc********さん

2011/12/1810:09:40

歴代のM-1 優勝者

チュートリアル
ブラックマヨネーズ
サンドウィッチマン
などはテレビよくでますが
パンクブーブーはあまりでてないのはなぜ?
今回も優勝で 優勝記念に たくさんでる予定です

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/12/1810:57:07

笑い飯さんも
今年!一年間で露出は
それほどなかったような。


パンクブーブーは
トーク力の不足かな。

ノンスタイルが優勝の際
元 島田紳助さんが

『こいつらトークがね』
と言っていたので、

番組に出るには
トーク力を磨くって所やね。


ここ最近は
漫才を披露する場が
少なくなっていますから。


トークで
頑張って欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kij********さん

2011/12/1810:51:34

おそらく、テレビで取り上げるようなキャラクターの濃さがないんだと思います。
ブラマヨ:ハゲ&ぶつぶつ
チュート:変態イケメン
サンド:東北魂&強面

パンクブーブーはそういった面で考えると
黒瀬:元暴走族(ただし喧嘩が強かったわけじゃない)
佐藤:実はネクラ
など、いじりにくい面がありますから、テレビよりも舞台やネタで輝くコンビなのでしょう。
本命との呼び声も高かったですし、笑い飯のようにこの優勝をきっかけに大幅に飛躍、という事もない気がします。