ここから本文です

風俗で働く時に面接などで 全裸になって体を見せるっていうのは本当ですか?

dds********さん

2011/12/1811:05:30

風俗で働く時に面接などで
全裸になって体を見せるっていうのは本当ですか?

閲覧数:
12,133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2011/12/1817:21:21

面接では全裸はありませんよ。
面接は面接たけです。

巨乳専門店などでは胸だけ見せるそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ptw********さん

2011/12/1819:01:28

プレイは当たり前、本番講習も女の子が可愛いとありますよ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rur********さん

2011/12/1817:02:06

現役デリヘル嬢です。

講習があるなら、当然裸になりますよ。 ただ、講習の有無はそのお店によりますけど。