ここから本文です

学校で使えて盛り上がる心理テストはありますか―!!

vic********さん

2011/12/1818:35:47

学校で使えて盛り上がる心理テストはありますか―!!

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
77,982
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

リクエストマッチ

2011/12/1916:06:09

1、Qあなたに水がかかりました。それはどこ?



1、Aそこはあなたが自信に思っているところです。

2、Qあなたの目の前に水があります。いつの間にか黒くなってました。それはどれくらい黒い?




2、Aそれはあなたの腹黒さを表しています。

3、Qあなたは魔法を使って自分の足を速くしました。100mを何秒で走れる?



3、Aその時間はあなたが一目惚れするのにかかる時間です。

4、Qあなたの前に大きなお城があります。窓はいくつ?





4、Aそれはあなたのナルシスト度を表しています。

5、Q映画館の窓口で一人分の料金を出したのに、チケットを二枚渡されたらどうする?




5、Aもらってしまう人は浮気しやすいです。

6、Qあなたの前に水槽があります。その中に黒い魚が100匹います。よく見たら赤い魚がいたかもしれません。もしいたなら何匹?






6、Aそれはあなたのクラスの好きな人の数です。

7、Q長いトンネルがありました。その先にいたのは誰ですか?




7、Aそれはあなたの運命の人?!らしいです。


8、Q三角・丸・四角の形のケーキがあります。あなたならどれを選ぶ?




8、A丸・・・浮気しない人
四角・・・浮気する確率50%
三角・・・浮気する確率100%

9、Q相手の前に左手を出して指を一本選んでもらってください。

9、A選ばれた指が

親指…あなたを尊敬してる★
人差し指…あなたに仲間意識を感じている○
中指…あなたが嫌いもしくは無関心↴
薬指…あなたに好意を抱いているかも❤
小指…あなたを格下に見ている(?_?)

10、Qあなたは知らない街で歩いていて、迷子になりました。向こうから誰かやってきます。その人はどんな人?




10、Aそれはあなたの第一印象です。

11、Qあなたの嫌いな人の条件を三つ言って。




11、A二つ目の条件は、あなたの短所です。

12、Qあなたの好きな人を選ぶときの条件を五つ言って




12、Aその四つ目の条件は、あなたが好きな人を選ぶときに一番大切にしていることです。

13、Qあなたは桃太郎です。
①猿・キジ・犬のほかにつれていけるならどんな動物を連れていく?
②あなたは途中で気が変ってその動物を置いていくことにしました。その理由は?




13、A①それはあなたのことを周りがたとえている動物です。
②それはあなたが周りからおいていかれる理由です。

14、Qあなたの前に壁があります。高さはどれぐらい?




14、Aそれはあなたのプライドのたかさです。

15、Qあなたの前にろうそくがありまあす。それは何本?




15、Aその数は、あなたが一度に付き合える異性の数です。


16、Q医者に「あなたは三日以内に死にます。」と言われました。あなたは医者に何て言う?




16、Aそれはあなたが彼氏にふられた時のリアクションです。


17、Qあなたは草原にいます。そこにはおいしそうなイチゴが生っています。あなたはそれが人のものだと知っていながら、食べたしまいました。食べ終わったときにあなたが最初に言う言葉は何?





17、Aそれはあなたが浮気がばれたときに最初に言う言葉です。



18、Qあなたの前に白ウサギと黒ウサギがいます。それぞれ何匹いるでしょう?



18、A白ウサギの数はあなたのことが好きな人、黒ウサギの数はあなたが好きな人の数です。

こんな感じでどうですか。

質問した人からのコメント

2011/12/25 14:47:57

ありがとうございます!

「心理ゲーム 盛り上がる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chr********さん

リクエストマッチ

2011/12/1818:57:39

あります。


ある晴れた昼下がり、あなたは恋人と散歩をしています。
むこうから犬を連れた人が歩いてきます。
すれ違う時にその犬はあなたにどんな態度を示したでしょう。
次の中から選んでください。

A. あなたに向って吠える。
B. あなたにすりよってくる。
C. あなたを怖がって避ける。
D. あなたにかみつく。





このテストで分かるのは「あなたが恋人に求めているものは何か」です。

A. あなたに向って吠える。→あなたは「ルックス」「身体的魅力」を求めている

B. あなたにすりよってくる。 →あなたは「優しさ」「包容力」を求めている

C. あなたを怖がって避ける。 →あなたは「知性」「社会的地位」を求めている

D. あなたにかみつく。 →あなたは「情熱」「セックス」を求めている

どうでしょう?当たっていましたか?
恋愛系の心理テストなら こちらをどうぞ。↓
http://kuroneko22.cool.ne.jp/lovetest.htm

deb********さん

リクエストマッチ

2011/12/1818:48:21

盛り上がるかはわかりませんが、
心理テストふたつ書きます

✮周りがどう思っているか審査

①「きれいな花畑に、
虫の寄ってこない花が一輪あります。
なぜ虫が寄ってこないのでしょうか?」
と聞く。

②回答が周りが自分をそう思っていること

例)回答者の回答がが「トゲがあるから」なら、
「周りは回答者をとげがある人と思っている」ってことです

✮あなたはS?それともM?テスト

①テストする人は、
手をグーにして縦に出す
(グッジョブの親指も握る形)

②そのうえに、テストされる人は手をおく
手の置き方で占います

同じくグーを置いたらS
パーならMです。


・・・あんまり盛り上がらないかな…?

w05********さん

リクエストマッチ

2011/12/1818:43:53

ありますよー

あなたは家の中にいます
インターホンがなり電話がなりお風呂の水があふれ
赤ちゃんが泣き出し自分はトイレに行きたい
↑のことが一斉になりました
優先順位を答えて!

結果はその人の優先順位
インターホン→友達
電話→家族
お風呂→お金
赤ちゃん→恋人
トイレ→自分

結構ひどい人とかいるんですよねww