ここから本文です

デリヘルで働く女の子たちは みんな最初にオーナーや店長にヤラレちゃうんですか...

hi_goo36さん

2011/12/1819:19:09

デリヘルで働く女の子たちは
みんな最初にオーナーや店長にヤラレちゃうんですか?
そんなことを聞いたことがあります。

閲覧数:
644,861
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na9cksさん

2011/12/2513:52:28

やられちゃう子もいますよ。
オーナーの好みの女の子だと
「練習のために一度いいかな?」とか言われるそうです。
やられちゃう子はたまにいるらしいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/2012:04:38

もしあったとしてもレベルの低い店でしょうね。普通は講習はあっても本番はありませんから。

shun_pao_eさん

2011/12/2006:48:37

そんなことはありえないです。
単に面接とシステムの説明を受けるだけです。
親切に教えてくれますよ。

2011/12/1819:21:19

そんなことはないよ。
友人に店長いるけど 大事に扱っているよ。だって商品だから。