ここから本文です

消費者金融の即日に現金が貰える会社は、アイフル・レイク・アコム・モビット・プ...

ina_sakuchil_1211さん

2011/12/1819:20:42

消費者金融の即日に現金が貰える会社は、アイフル・レイク・アコム・モビット・プロミス以外にありますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,249
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pingball1973さん

2011/12/2015:23:47

ネットで「消費者金融 即日」で検索すれば山ほど出てきますよ。
個人信用情報の即日審査はどこの金融機関でも行われています。
それほど時間がかかるものではありません。
消費者金融ではないですが、最近では銀行系のカードローンなども
即日融資のところが多いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tppimfさん

2011/12/2009:16:44

貰えるのじゃなく、借りられるではないでしょうか。


カードができればできた当日に借入はどこでも可能と思いますが、申込日に借入は与信の関係もあってどこでも難しいと思いますが。