ここから本文です

イヤホンについて。

ARIYAMA_ARASHIさん

2011/12/1819:56:03

イヤホンについて。

画像のイヤホンは、アップルストアやネットじゃないと売ってませんか?

普通の電気屋さん(和歌山市内や大阪)では、買えませんか?

イヤホン,家電量販店,アップルストア,和歌山市内,MONSTER CABLE,ヨドバシ,イヤホン専門店

閲覧数:
273
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2011/12/2004:43:48

ヨドバシやビッグカメラには置いてますよ?

偽物が大変多いので、ネットでの購入はお気を付け下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eag********さん

2011/12/1821:42:13

普通の家電量販店では基本的に売っていません。

私はこれを秋葉原のヨドバシで購入しました。

大手家電量販店なら売っていると思います。

あとはイヤホン専門店で購入できます。
大阪ならeイヤホンというイヤホン専門店がありますよ。

Merlinさん

2011/12/1820:11:58

そんなことはないです。
MONSTER社のイヤホンは有名なので、地方の家電量販店でも購入は可能です。
ちなみにMONSTERのイヤホンはアップル社のイヤホンではないですよ。

MONSTER CABLE

http://kakaku.com/item/K0000105276/