ここから本文です

【皇室】 佳子さま死去

ぱぱいや城咲さん

2011/12/1822:16:47

【皇室】 佳子さま死去

【皇室】 佳子さま死去
旧皇族、故東久邇盛厚氏の妻・佳子さん
http://sankei.jp.msn.com/life/news/111213/imp11121311200001-n1.htm
東久邇佳子さん(ひがしくに・よしこ=旧皇族、故東久邇盛厚氏の妻)12日、
心不全のため死去、84歳。通夜は14日午後6~7時、
葬儀・告別式は15日午前11時~正午、京都市中京区堺町通御池上ル扇屋町651の
自宅で。喪主は盛厚氏と佳子さんの長男、寺尾厚彦(てらお・あつひこ)氏と次男、
東久邇盛彦(もりひこ)氏。
昭和22年10月に他の10宮家とともに皇籍離脱した東久邇家の2代目当主、盛厚氏の妻。

閲覧数:
18,649
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/2012:06:04

一瞬秋篠宮の娘の事かと思ったよwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

編集あり2011/12/2500:38:55

東久邇征彦くんは、いまどーしてるのだろう