ここから本文です

今度白馬サンアルピナ鹿島槍スキー場にスノボをしに行くんですが、どっこかにゴー...

bas********さん

2011/12/1901:39:58

今度白馬サンアルピナ鹿島槍スキー場にスノボをしに行くんですが、どっこかにゴーグルとかの小物類を貸してくれる所はありますか( ̄◇ ̄;)???
回答お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
456
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/1915:56:52

成沢レンタルスキー で貸してくれるけど、
正直、
安物で良いから買ったほうが絶対に良いです。

質問した人からのコメント

2011/12/25 00:32:08

降参 回答ありがとうごさいます♪( ´θ`)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xan********さん

2011/12/1901:49:55

小物のレンタルはどこも無いよ。