ここから本文です

これは愛なのでしょうか?

oba********さん

2011/12/1909:02:23

これは愛なのでしょうか?

私の男友達の話です。

彼は今、交際している女性がいます。彼女はバツイチ、子持ちです。

子どもに貯金したいと言って、出会い系で複数の男性と性交渉を持ち お金や物を頂いていたようです。

その出会い系を一切やめ、今は真面目に仕事をしています。

彼女の嘘やごまかしも何度かあったそうですが、彼が説教(?)や説得で ずいぶんおとなしい女性になったようです。

交際2年くらい。

彼女と結婚したい。彼女の子どもの親になりたいと言っています。


出会い系で体を売っていたことをわかっているのに、それでも彼女と結婚したいというのは『愛』でしょうか?

愛があるから、障害を乗り越えられるのでしょうか?


私だったら結婚どころか、別れます。


皆さんの意見を教えてください。

閲覧数:
721
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iya********さん

2011/12/1909:31:14

女性が子持ちで生きるのは大変なんです

良くとれば
体を張って生きていたかもね

悪くとれば
お股がゆるい

正直に過去を言うのは生活の為だったんじゃないでしょうか…

さて質問に対してですが
愛があれば過去を乗り越えられると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pep********さん

2011/12/1909:37:02

二人に大切なのは現在・未来なんですね!彼女のの波乱な生き方を経て、二人は巡り逢えたのですよ。残酷ですが過去がなければ、知り合え無かったのです。周りの人が心配するのは、解りますが二人の人生ですから、温かく見守るのも思いやりです。彼の将来は自分で決断するべき問題です。

mic********さん

2011/12/1909:09:48

援交などしてても一切口をつぐんでる人妻もいるんじゃないでしょうか・・・。女子高生ブームの時の子も、今母親やってるくらいの世代ですよね。
この女性は話してるだけ正直なのかな、ともとれます。
どちらにしてもあまりいいことではないですが男性がそれも踏まえて女性を愛してるんじゃないでしょうか。

uzi********さん

2011/12/1909:04:48

真剣に好きになったってことでしょう。
愛ですよ。