ここから本文です

ニート、無職の僕が日本の音楽業界に旋風を起こしてあげます。小室哲哉、B'z、サザ...

s08********さん

2011/12/1911:29:58

ニート、無職の僕が日本の音楽業界に旋風を起こしてあげます。小室哲哉、B'z、サザン、ドリカム、ミスチル、AKB、 そして僕が一番尊敬する浜田省吾さんを越えて見せます。
皆さん僕を見守ってくれますか?

閲覧数:
183
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/12/2000:06:50

もちろん、見守ります。ハマショーを尊敬しているという点も気に入りました!
史上初(・・・かは分かりませんが)の、知恵袋出身ミュージシャンを目指して、頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2011/12/2701:32:24

うぉぉ!!応援する応援する!!!頑張って!!!

not********さん

2011/12/2700:23:08

浜省を尊敬できる!
期待してます!

go_ni_ginnさん

2011/12/2420:09:16

お前だったのか 生まれた時に サングラスかけてたって奴は...

puf********さん

2011/12/2102:11:14

はい( °∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!

reg********さん

2011/12/2008:18:48

夢は必ず叶うものです・・・(^^)

きっとよいことがあるでしょう(^^)

あなたら必ず達する事が出来ると思います(^^)

諦めないで(^^)