ここから本文です

彼女に依存してる自分。 遠距離恋愛で1年近く付き合っている、9才年上の彼...

kuu********さん

2011/12/1920:05:12

彼女に依存してる自分。


遠距離恋愛で1年近く付き合っている、9才年上の彼女がいます。自分はとても泣き虫で怖がりでビビリな大学2年です。 、情けなくて申し訳ないくらいなのに彼女はとても

優しく、包み込むような接し方で僕を支えてくれます。
そんな彼女とはほぼ毎日スカイプを繋いで、ビデオで話しています。

でも仕事でいないときや、寝てて一人ぼっちの時とても寂しいです。涙がでそうなほど、。

こういう僕を僕自身強くさせる方法はないでしょうか。

いつか彼女を支えれる強い男になりたいんです、。

閲覧数:
478
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2011/12/1920:11:15

彼女の方が強いのだから支える必要は無いだろう。今まで弱いまま生きて来れたのだから、これからも生きて行けるよ。彼女は、そんな弱いあなたに惚れたんだよ。

質問した人からのコメント

2011/12/21 11:22:43

お二方のおっしゃるとおりですね、!

これからも仲良くしていきたいとおもいます!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uki********さん

2011/12/2011:42:25

8歳年下の彼氏さんとお付き合いしていますが・・・。

とても泣き虫で怖がりでビビリですか。
そんな貴方が強くなったら、彼女さんからしてみれば、
「私の好きになった彼氏じゃない!」ってことになら
ないですかね〜?

少なくとも、私の彼は精神面では強いので、最初から
ただでさえ年下なのに弱かったら付き合ってません。
大半の女性がそうだと思います。
なのに、質問者さんの彼女さんは貴方と付き合っている
ということからして、そんな弱い貴方が好きなんでしょう。

彼女を支える強い男になったら、振られると思いますので、
そのままでいいんじゃないでしょうか。