ここから本文です

金正日の葬儀にプリンセス天功が呼ばれました。 日米韓が急遽安全保障委員会を開...

den********さん

2011/12/2008:18:31

金正日の葬儀にプリンセス天功が呼ばれました。
日米韓が急遽安全保障委員会を開くほど国家体制で緊張しているのに、北朝鮮に呼ばれたから行くっておかしくないですか?
拉致被害者連れて来るならわかりますが…

閲覧数:
1,221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2011/12/2008:25:43

私もビックリしました。彼女はなんも考えてないんですかね?
そもそも個人的な付き合いってのも、なんかおかしな感じじゃないですか?…本当に行くんでしょうか…

質問した人からのコメント

2011/12/20 09:02:30

昨日北朝鮮は「葬儀に外国人の参列は呼ばない」と発表しています。
あの公私ともに長年親密なデヴィ夫人もアントニオ猪木も葬儀に呼ばれません。プリンセス天功は北朝鮮人にとり、外国人に当たらないのですね。公安マーク!

「プリンセス天功 北朝鮮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2011/12/2008:41:33

あの人、北朝鮮のロイヤルファミリー(?)と最も親しい日本人です。
行かなきゃ不義理でしょう。

それに、断れば自身の命の安全に関わります。

kou********さん

編集あり2011/12/2008:30:42

彼女の職業はイリュージョニストであって、政治家ではありません。


拉致被害者を連れ帰る義務も責任もないはず。訪朝だってビジネス上のことでしょう。


仕事のために行くのだって、内心とても怖いはず。主様のように事情もわからない部外者に責められるなんて、天功さんが気の毒です。