ここから本文です

50系客車の思い出のある車両、編成はありますか?

アバター

ID非公開さん

2011/12/2012:55:13

50系客車の思い出のある車両、編成はありますか?

閲覧数:
435
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2011/12/2022:08:17

青森-函館の海峡号

ブルーの塗装だと50系も様になるなと思いつつ、
どらえもんのラッピングが車外も車内にも施してあるのには驚きました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2011/12/2020:26:32

中学生の時、親父につれられて乗った初めての夜行が
50系の土讃夜行だったことですかね宇高連絡船で高松に渡り
高松から高知まで、高知から中村までキロ28格下げの普通車に乗りました

あとは学生のとき初めて18切符で旅行した際の山陰線下関口や播但線の客車列車でしょうか

twe********さん

2011/12/2013:50:05

函館本線、苗穂駅から通勤で使っていた編成の中にたまーに1両だけ3つドアの車両がいました。

後にも先にも客車で通勤したのはあの列車だけした。

yng********さん

2011/12/2013:44:48

横手を朝5時に出る山形行き(山形でそのまま福島行きになる)、なんと50系10両編成(うち6両は回送)で客は俺一人。
でも暖房が効いてなくて寒かった。