ここから本文です

美容パックの仕方 最近乾燥がひどくて、パックを勧められたので購入しました! ...

jil********さん

2011/12/2022:01:09

美容パックの仕方

最近乾燥がひどくて、パックを勧められたので購入しました!

顔につけるとパックが大きくてたるんでしまうんですが、つけ方ってこれで合ってますか??

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nez********さん

2011/12/2023:33:01

顔の形のものでしょうか?
それでしたら、おでこを先に張り、鼻と頬部分を切り離し、目元から頬に密着させるといいですよ。切れ目が入ってないですか?切れ目は切り離して重ねるようにつけるとたるまずに張れますよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tte********さん

2011/12/2101:37:39

たるんで余った部分を折って、なるべく肌につくようにするか、切り込みを増やしたり・最初からある切り込みの長さをハサミで長めにして、とにかくシート同士が重なっても構わないので肌に密着するようにしてます。