ここから本文です

カラオケで必ず歌う曲はなんですか? 参考にしたいので、誰のなんて曲か書いてく...

opp********さん

2011/12/2103:55:14

カラオケで必ず歌う曲はなんですか?
参考にしたいので、誰のなんて曲か書いてくれると助かります。

閲覧数:
108
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

幽乃@nfさん

2011/12/2115:20:06

カルマ/BUMP OF CHICKEN
嘘/シド
Butter-fly/和田光司

この辺りは誰といっても盛り上がるし、カッコいい好きな曲です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2011/12/2415:05:10

ヒルクライム
■ 春夏秋冬 ■
■ ルーズリーフ ■

ファンモン
■ 希望の歌 ■
■ あとひとつ ■

gou********さん

2011/12/2111:03:17

GReeeeNの
[愛唄][歩み]
ソナーポケットの
[100年先まで愛します]

これらは
毎回歌います。

少なくて本当にすいません。

kaz********さん

2011/12/2107:46:19

GLAY 誘惑
L'Arc-en-Ciel HONEY
シド 嘘
ONEOKROCK 完全感覚Dreamer
です

ich********さん

2011/12/2104:11:52

嵐の中で輝いて

MEN OF DESTINY

哀戦士

STANDUP TO THE VICTORY

THE WINNER

星間飛行

射手座午後9時 DON'T BE RAIN

トライアングラー

ライオン

イグナイテッド

SEVENTH MOON

君となら

戦え!半熟英雄

六神合体ゴッドマーズ

夢の人

Yahoo!知恵袋 特別企画