ここから本文です

後ろ姿で知り合いと間違えて、話しかけた事ありますか?

アバター

ID非公開さん

2011/12/2110:28:30

後ろ姿で知り合いと間違えて、話しかけた事ありますか?

私は後ろから肩に手をかけて、「何しているの?」って顔を覗き込んだら知らない人だった事あります。

閲覧数:
1,553
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2011/12/2113:51:44

私じゃないですが・・・大学で友人が、友達じゃない人に後ろから膝かっくんしました(笑)
やってから気づいて平謝りしてました。
周りは大爆笑。

アバター

質問した人からのコメント

2011/12/27 21:11:47

それは。。。大変!でも大爆笑で救われましたね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2011/12/2111:05:17

姉の嫁ぎ先で ご不幸があり お手伝いに行っていた時の事・・・

洗い物していた 後姿にむかって

『何でも言ってくれないと 何して良いかわからないから 指示してよ!!』

と 言ったら 姉の義母だった(汗)


実の親子と思われる程 似ている事、体型も似ている事、喪服だった事・・・
色々重なったとはいえ 実の姉妹でも間違えるって・・・

二度と会わない 知らない人じゃなかっただけ 恥ずかしかった。

sak********さん

2011/12/2110:42:08

友達だと思ったので思いっきり肩を叩いたら、学校の中でも有名な『怖い』先輩だったことがあります。
生きた心地がしませんでした(涙)
当然、ひたすら平謝りです。

pap********さん

2011/12/2110:37:28

後ろ姿どころか、目が悪いので(0.6)夕方、50m前から手を振って走り寄ったのが 全く知らない人でした。
「すみません 人違いでした」と謝りましたが、夕方の外出用にメガネを作ることを決めました。

doo********さん

2011/12/2110:35:43

うちの子の話なんですが、お風呂屋さん行った時、シャンプーしてる他の人に「ばあば~~♪」って話しかけてました笑


一緒に行ったわたしの母親に体型が似てたから間違えたみたいです(^^;

qaz********さん

2011/12/2110:35:19

ありますあります(^ ^)

知り合いを 見つけたつもりで
遠くから 堂々と大きく手を振って、近くに来たら ヤダ 全然 知らない人、
上げたままの この手 どうしようかと おもいました。