ここから本文です

浦和のワシントン選手、好調ですね。横浜戦のゴールはすごかったです。 あーいう...

und********さん

2006/3/2622:56:50

浦和のワシントン選手、好調ですね。横浜戦のゴールはすごかったです。
あーいうなんか美しいというより力の差を見せ付けるようなゴールは
うなってしまいます。松田選手も相当悔しいことだと思います。DF
としては、あーいうステップだと対応するのは難しいんでしょうか?
今、ワシントンを抑えるのに最もふさわしい日本のDFは誰ですか?

閲覧数:
344
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2006/3/2717:53:37

スピードはなくてもフィジカルに強く、1対1に強い選手。
そう考えると中澤ですが、昨年ワシントンが読売の時も、中澤はワシントンに力でも技術でも
負けています。
ワシントンをシャットアウトできるDFは日本には皆無ってことじゃないですか・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

las********さん

2006/3/2702:26:05

ワシントンてヴェルディにいる時、もっと体の動ききれてなかった?いま、なんか体重そうじゃない?

nii********さん

2006/3/2701:37:38

マリノスの中沢。当たりも強く、1対1にも強い。さらに、ワシントンとあまり変わらない身長なので空中戦でも張り合える。