ここから本文です

大至急です 今日 会社(雇用パート)の健康診断で病院に行かなければならなか...

yuk********さん

2011/12/2211:39:05

大至急です

今日 会社(雇用パート)の健康診断で病院に行かなければならなかったのに、忘れてて行きませんでした…
この場合、会社と病院、どちらに先に連絡すべきですか?
教えてください!!

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2011/12/2211:40:22

まずは会社の担当(もしくは直属の上司)に相談してみては?
また改めて日にちを設定されると思います。

質問した人からのコメント

2011/12/27 01:06:52

降参 みなさまありがとうございました!
病院に電話して後日あらためて検査をお願いしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2011/12/2212:28:21

会社も規模が大きければ、気がついていない場合もありますから、ばれたくないならまず病院。
そして最短で受診させてもらう。

体調不良で延期した。

も使える言い訳です。

raa********さん

2011/12/2211:50:16

会社は行ったと思っているし病院は事前に予定の人数を承知しているので片方ではなく両方へ知らせた方が良いです。そしてこれからの指導も受けましょう。