ここから本文です

コーデアドバイスお願いします

nmb********さん

2011/12/2308:46:45

コーデアドバイスお願いします

スカート,コーデアドバイス,ニー,カラータイツ,水玉模様,ショーパン,キュロット

閲覧数:
143
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miw********さん

2011/12/2308:55:28

下がちょっと重いかんじがするので
ニーハイ(?)かスカートを変えてみましょう!

たとえば
ニーハイを水玉模様やカラータイツにする

スカートをベージュのキュロットや白いスカートにする


そうするともっとよくなると思います☆

質問した人からのコメント

2011/12/30 04:01:01

アドバイスありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sid********さん

2011/12/2310:53:03

個人的に丸襟に
丸首のニットは子供っぽく
みえます。

カーディガンのほうがいいのでは?

スカートが黒で
上が赤なのに地味にみえます。

スカートを
ジーンズのスカートに
するとカジュアル、

ベージュのショーパンか
シフォンスカートにしたら
かわいい系、キレイめ
になるのでは??


ちなみにニーハイであれば
パンプスのほうが
美脚効果があるそうです。

bel********さん

2011/12/2309:40:16

そのスカート丈で、チェックや花柄がいいと思いますよ。

mar********さん

2011/12/2309:26:52

あなた足細いね。ものすごく。

meg********さん

2011/12/2309:09:39

◎スカートを短くする

重く、ズンドーに見えます(>_<)

◎ニーハイからカラータイツに変える、ニーハイの色を変える

黒×黒だと重くなりがちです(/_;)

後は靴や帽子、バレッタなどで
指し色を入れたほうがいいと思います(^o^)/