ここから本文です

横浜に住んでいるのですが、友達が「juice」(じゅーす)という店が元町の近くにある...

rey********さん

2006/3/2811:34:50

横浜に住んでいるのですが、友達が「juice」(じゅーす)という店が元町の近くにあるというのです。
元町商店街のホームページに行っても見つかりませんでした。
本人はあると言うのですが、私にはあるとは思えません。

本当にある店なのか、またあるのならどこにある店なのか、教えていただけ
ると幸いです。

閲覧数:
342
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuh********さん

2006/3/3009:36:57

昨日元町に行ったんですけど見かけましたヨ。

juiceという名前の服屋さんだったと思います。
タワーレコード元町店の場所ご存知ですか?
1Fにケンタッキーが入ってるビルですが
JR石川町駅からタワレコの方に向かって歩くと信号があり、渡って右に進むとあります。

↓地図貼っておきます。地図に青いバツ“+”がついてるトコロのあたりです!
http://map.msn.co.jp/mapmarking.armx?smode=1&zm=11&la=139.38.55.9&l...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2006/3/2815:31:05

えっと、上の方が言ってる店は、桜木町と横浜そごうにある店なので、違います。
(ロゼリータでバイトしていた者です)

元町の商店街に、フレッシュジュースのお店があった事はあります。
5年位前には、確かにありました。
ただ「juice」という名かどうかは不明です。
最近も元町には行きましたが、その店が現在もあるのかは、分かりません。

a_l********さん

2006/3/2813:26:59

興味が湧いて検索してみましたが元町には無いようですね・・・。
Fresh Juice Cafe Roselita(フレッシュジュースカフェロゼリータ)なら みなとみらいにありますけど・・・。
このお店くらいしか ”Juice” と付くお店は探せませんでした。
参照サイト貼付→写真つきです。

お友達にココだったか聞いてみてくださいませ。
http://www.mm21-yokohama.com/archives/2005/11/fresh_juice_caf.html