ここから本文です

こんにちは! いつもお世話になっております。 北海道札幌近辺のスキー場につ...

exh********さん

2011/12/2319:04:10

こんにちは!
いつもお世話になっております。

北海道札幌近辺のスキー場について質問なんですが、 スノボーをするための道具一式をレンタルできるスキー場はありますか?

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/2614:50:32

どこでも一式レンタルは可能ですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
札幌近郊ならば テイネはどうですかね。

バスや電車とリフト券セットになったパックもありますし、札幌市内なんで気軽に行けると思いますよ



http://www.sapporo-teine.com/snow/package/

質問した人からのコメント

2011/12/28 00:00:32

詳しい回答ありがとうございます!
手稲友達と相談して行ってみたいと思います!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2011/12/2319:21:50

全域OKです。スキー場というよりはむしろボードというのが趨勢です。