ここから本文です

原付免許で小型特殊は、運転できますか?

yar********さん

2011/12/2321:24:39

原付免許で小型特殊は、運転できますか?

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2011/12/2321:32:39

運転できません、知っていますよね?

質問した人からのコメント

2011/12/23 23:34:36

ははははははははははははは。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

吉野良平さん

2011/12/2321:33:24

できません。
原付と小型特殊は同等免許ですから、どちらかを持っていてもそれしか運転できません。
このふたつ以外は、このふたつより上位免許になりますから、どの免許でもこのふたつも運転できます。

aub********さん

2011/12/2321:31:11

>原付免許で小型特殊は、運転できますか?

できません。