ここから本文です

AKB48について!先ほどのMステでタモリさんのインタビューを受けている時に、二列...

kok********さん

2011/12/2321:50:11

AKB48について!先ほどのMステでタモリさんのインタビューを受けている時に、二列目の一番右にいたのが誰か知りませんか?

補足特徴としては、黒髪で長さは肩ぐらい。耳に髪の毛をかけてました。隣にこじはるがいました。

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2011/12/2321:57:27

この子だったらさっしーこと指原莉乃です。


この子だったらさっしーこと指原莉乃です。

質問した人からのコメント

2011/12/23 22:03:06

あ、この人です!わかりやすく写真までつけて頂いてありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2011/12/2322:01:55

teamAの「さしこ」こと、指原莉乃です。
大分県出身、今年の選抜総選挙9位、派生ユニット「Not yet」の、メンバー。

akb********さん

2011/12/2321:58:08

たかみなの後ろは右が指原莉乃 左がこじはる
右ならさっしー