ここから本文です

香水のエンジェルハートっていいニオイですか?

voy********さん

2011/12/2323:47:58

香水のエンジェルハートっていいニオイですか?

21歳女です。

エンジェルハートのニオイ大好きです♪

もちろん、万人受けするニオイなんてないですが
皆さんは好きですか(^^♪?

ちなみに、直接身体に遣うんじゃなくて
ストールとか小物に使いたいです。

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2011/12/2406:49:23

私は好きですね(*^_^*)
持ってます!
ちなみに私も香水を自分に振る事はないので、クッションや抱き枕、オシャレだったらトップス、アウターの裏側に振ったりしてます☆

エンジェルハートも好きですが、
私はランバンとかANNA SUIも好きですね☆彡

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gat********さん

2011/12/2400:17:05

エンジェルハートは好みがかなりわかれると思います。
私は甘すぎて好きじゃないです(:_;)
ですが、質問者様が好きな匂いが1番良いですからね♪