ここから本文です

http://www.oldxy.com/ こちらのサイトは、本当に信用していいんですか? 私は、...

aok********さん

2011/12/2408:38:49

http://www.oldxy.com/
こちらのサイトは、本当に信用していいんですか?
私は、このたびブルガリネックレスとシャネルのキーケースとヴィトンの財布を買おうと思います。
今まで色々なサイ

トを見てきましたが、上記に貼ってあるサイトとほとんど見た目などが同じなのに値段が違うところがあります。この場合は、高いところで買った方がいいのでしょうか?
できるだけ、色合いや見た目などが本物に近い方がいいです。
他にオススメなサイトがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

この質問は、osa********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
97,142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

リクエストマッチ

2012/1/101:37:21

贋物・レプリカの類はどんなに似ててもブランド物っぽい何かでしかありません、私も最近気づきました。


こちらのサイトはそれなりに信用できます
http://www.oldxy.com/
下記のサイトは本物の写真(送られて来る物)を載せています
下記のサイトは後払い(代引き)ができます
私は後払いの料金を先に入金したら奴さんがお土産をくれました
http://www.brand-aqua.com/


私は忠告しておきますが贋物はアフターサービスなんてありません。
約1/10の価格ですが贋物を10個買うなら本物を1つ買えます。
本物ならアフターサービスもあり最終手段でお金が無ければ売る事もできます。
そして、偽物はある程度ブランドを知っている人は見た瞬間にわかります
私は、ヴィトンの財布ならある程度までわかります。
私の持論ですが世の中の3/10ほどは贋物だと思います。

私は3度ほど頼みましたがきちんと商品が届きました
だいたい2週間ほど掛かります
忘れた頃に届くので少し心配になるかもしれませんが
確実に来るサイトです

以上が私の回答です。
他に質問がございましたら、私の答えられる範囲でお答えいたします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ブランドコピー 安全なサイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xqj********さん

2011/12/2900:26:05

思いっきりスーパーコピー、レプリカって書いてますね(笑)
ネットだとどんな物が届くかわからないし(実際届いたら画像と全く違っていたとか、品物がちゃっちかったとかよくあるみたいですね~;)コピーとしっかり記載してあるのだから、もう質問者さんの判断になります。コピーと知って買うのは犯罪なので、それでもほしいなら自己責任で。多くの良識のある人ならコピーは勧めないでしょうね(^^;)

cha********さん

2011/12/2408:55:01

偽物ですね。本物を買った方がいいですよ。