ここから本文です

WCCFの WBEトーレスとEMVPクリロナとWMVPカカの3トップはいけますか?

ken********さん

2011/12/2409:49:44

WCCFの
WBEトーレスとEMVPクリロナとWMVPカカの3トップはいけますか?

閲覧数:
1,154
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2011/12/2912:35:59

クリカカアンリ
クリカカビジャ
クリカカルーニー
クリカカロナウド(怪物の)
クリカカメッシ
クリカカトーレス
この組み合わせがたくさんいて、なおかつ強いので大丈夫だと思います。

質問した人からのコメント

2011/12/31 17:06:12

成功 皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wtf********さん

2011/12/3001:34:02

強いです。
ですが上位の人に「ありガチすぎだろこのメンツ・・・」と思われてしまいますよ・・・

リッキーさん

2011/12/2910:28:19

普通にいますね。
かぶるかもしれませんが・・・

育ってくればバシバシ決めて勝てると思います。

ar_********さん

2011/12/2412:14:54

勝ちだけを求めるなら十分に驚異的なメンバーですが勝ち進むにつれてWTなどの対人戦で同じような相手ばかりとあたり途中で萎えたり飽きるかもしれません。クリロナカカアンリは個人的にはどうも好きになれません。

えんじゅさん

2011/12/2410:15:14

良く見かけますよ。
アンリとトーレスで悩む方いっぱいいますし
相手にいると厄介だなぁ~って思いますね・・・

十分いけます・・・