ここから本文です

福生市羽村地区で、三中病院が有ると聴きましたが、所在地を知っている方が居まし...

kaw********さん

2011/12/2417:41:45

福生市羽村地区で、三中病院が有ると聴きましたが、所在地を知っている方が居ましたら教えてください。

出来ればMapも添付して頂ければ、なお幸いです。お願いします。

閲覧数:
291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yk1********さん

2011/12/2916:05:07

三慶病院では?
都立羽村高校の目の前にありますけど....

http://www.hamurasankei.or.jp/tizu.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2011/12/2507:00:48

福生はわりと良く知ってますけど、三中病院って意味がわかりません。
病院の名称なら聞いた事ないですね。有名なのは公立福生病院ぐらいでは?
福生市と羽村市と瑞穂町が合同でやってます。ここならネットに出てますよ。