ここから本文です

栃木県のアウトレットに 行きたいのですが、 佐野プレミアムアウトレットか ...

xxx********さん

2011/12/2500:25:04

栃木県のアウトレットに
行きたいのですが、

佐野プレミアムアウトレットか
那須ガーデンアウトレットの
どっちに行こうか迷っています。

もうすぐ大学生なので、
大人っぽい服が欲しいのですが
どちらがいいのでしょうか。

閲覧数:
470
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2011/12/2501:03:22

どこから行くのでしょうね?
交通費で足が出なければいいのですけど。
那須のお山は寒いですよ。
それぞれのHP見て、どんなブランドがあるのか、調べましたか?
日本のアウトレットって、
大して安くなってないので、
足代考えると定価のほうが安いケースもあります。
何かのついでに、寄るならいいけど、
わざわざ行くと損するケースが多いから、
よく考えて下さいね。

質問した人からのコメント

2011/12/25 01:38:57

成功
静岡に行っ帰りに栃木によるので、
アウトレットを調べてみたのですが
どっちにしようか迷っています。

ブランドのお店の数が多いのは
佐野の方だったのでやっぱり
たくさん見たいならそっちに
行った方がいいのでしょうか。

ブランドとかもあまり分からないので
悩んでいます(´・ω・)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

編集あり2011/12/2501:00:00

佐野のほうが店舗数も多いし、いいお店がたくさんありますよ(^-^)
那須はまだ店舗がさほど多くないし、少し大人向けな感じがします。
高校生(?)でしたら佐野のほうがオススメです!
もちろん大人っぽい服もたくさんありますよ☆
近くにイオンもあるので、洋服を買う目的なら断然佐野のほうがいいと思います。