ここから本文です

カジェホンってエスパニョール時代から有名でしたか?

soc********さん

2011/12/2518:20:17

カジェホンってエスパニョール時代から有名でしたか?

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2011/12/2519:18:12

去年リーガで最も多くファールを受けた選手でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/2518:26:30

⑧でしたね。
中村選手が在籍してた時、よく試合観てましたので、私は知っていましたが・・・。
多分、有名だったんじゃないかな?