ここから本文です

美味しい蟹の通販を教えてください。

ayo********さん

2011/12/2519:09:01

美味しい蟹の通販を教えてください。

蟹をお取り寄せしたいのですが、安くて美味しい、蟹の通販を教えてください。
自宅で食べるので、形は気にしません。

閲覧数:
665
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2011/12/2620:15:09

私は安くておいしい通販は2つ知っていますが
『かに本舗』と『北国からの贈り物』です

どちらもときどき注文しますが
最近はかに本舗さんでよく注文します

どちらもかなりよいものがちゃんと届くので
あとは値段とほしいかにの種類で比較して
購入してみてはどうでしょうか?
http://kaniranking.kanpaku.jp/
こちらでも紹介されています。

質問した人からのコメント

2012/1/1 10:12:25

降参 サイト見てみました。
欲しいのが売り切れだったので、日を見て考えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

www********さん

2012/1/101:58:57

ポケットピッターズがいいです。

kom********さん

2011/12/3116:22:02

私はいつも楽天のレビューを参考にしています。
やっぱり実際に購入した人のレビューはすごい参考になります。レビューの件数が多い商品はハズレに当たる確率も低いです。

http://kanicom.com/

上記サイトで簡単に楽天の中からカニを検索することができます。
売れ筋ランキングやレビュー件数の多い商品がいいのではないでしょうか。
5000円以下でも良さそうなのが買えそうですよ!
美味しいカニに当たると良いですね^^