ここから本文です

レンジとオーブンを間違えて失敗しちゃった 事ありますか?

ghx********さん

2011/12/2520:32:10

レンジとオーブンを間違えて失敗しちゃった

事ありますか?

閲覧数:
1,345
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2011/12/2520:33:44

トースト焼くつもりが電子レンジになってて

食パンが小さくなって、かんぴんたんになっていたことなら何回もあります…

質問した人からのコメント

2011/12/29 15:04:36

驚く 頑張って・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_k********さん

2011/12/2521:25:13

パンを炭化させた事があります。