ここから本文です

メッシってバルサ以外で活躍できんの(´・ω・`)?

日本の夏、カシューナッツ。さん

2011/12/2522:11:22

メッシってバルサ以外で活躍できんの(´・ω・`)?

閲覧数:
322
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sr5********さん

2011/12/2522:27:05

アルゼンチン代表でのプレーを見れば分かるが、正直微妙
個の力もあるが、バルサの連携があってこそのメッシだからね

質問した人からのコメント

2012/1/1 22:49:46

抱きしめる バルサあってのメッシですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vgf********さん

2012/1/103:52:42

バルサでの活躍は、メッシがボールもったときに周りが動いておとりになったり、逆にメッシが動いたときにそこにパスを出せる選手がいるからです。
メッシの能力が高いことに違いはありませんが。
アルゼンチン代表とか連携のないチームで活躍できるかは微妙ですね。
要所要所で光るものはみせるとは思いますが、バルサのときほどの活躍は無理だと思います。

bak********さん

2011/12/2605:35:29

チームがちゃんとお膳立てしてくれれば活躍するでしょ

なんつうかさ
メッシってキャプテンとか中心選手じゃあないんだよね

俺に任せろ。。でグイグイ引っ張って行ったマラドーナや
チームの芯になってたジダンとかとは、存在感が違う

メッシがキャプテンとかしっくりこないイメージ

cho********さん

2011/12/2523:46:39

バルセロナ以外のクラブチームで見てみたいです

プレミアとかでプレーしてみてほしいです。プレミアでもあのプレーができるか気になります


代表はまあ仕方ないと思います。メッシにスルーパスを出してくれるシャビやセスクはいないんだから点はとれないでしょうね。もっとアグエロやイグアインやラベッシが点とれればいいと個人的に思ってます

jiz********さん

2011/12/2523:11:45

ブラジルとの親善試合で、ロスタイムに点取って勝ったことあるよ。けども、バルサでの活躍には程遠いね。残念ながら。メッシが伝説になるかどうかは、ワールドカップしだいだと思うよ。あとチャンスは2回あるね。