ここから本文です

イブとクリスマス。夜、より盛り上がるのはどっち?

jiz********さん

2011/12/2523:22:02

イブとクリスマス。夜、より盛り上がるのはどっち?

閲覧数:
727
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

est********さん

2011/12/2523:29:16

イヴだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/12/31 20:17:37

やっぱりなぁ。そうかなぁ。御返事どうも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2011/12/2523:38:13

本来キリストの生誕した25日になる瞬間を祝いたいものなので、24日の夜から25日になるときだと思います。