ここから本文です

北川景子さん 森田監督のお葬式に参列した北川景子さんを見て、彼女に全く興味...

ros********さん

2011/12/2608:06:20

北川景子さん

森田監督のお葬式に参列した北川景子さんを見て、彼女に全く興味がなかったんですが大好きになりました。

本当に悲しいはずなのにばしっとメイクして髪の毛整えて、泣いてる

のにうそくさい女優しか見たことなかったけど。

すごく悲しいんだなとなんか朝からもらい泣きしてしまいました。
皆さんどう思われましたか?
あれくらい感情だせたら女優としてももっと幅がひろがるだろうなとも思いました。

皆さんどう思われましたか?

閲覧数:
5,526
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2011/12/2617:53:33

今までと見る目が変わりました。

私も全く興味がなかったのですが、ニュースで見て驚きました。


今まではどちらかというとお人形さんみたいで、決め顔のイメージしかありませんでした。

カメラの前で感情をあんなにさらけ出したのは、彼女自身も初めてなのではないでしょうか。

「こんなに感情を出せるんだ・・・」と少し驚きました。

化粧もしなくて、号泣して、それでも懸命にインタビューに答える姿を見ていたら、
私ももらい泣きしそうになりました。


これが演技に出せたら、女優として大化けするでしょうね。

質問した人からのコメント

2012/1/2 07:23:44

皆さんありがとうございました。違った意見も聞けてよかったです。逆の考えのお一方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2011/12/2617:56:28

私も全く同感です。
普段はとってもきれいにメイクしている女優さんなのに、スッピンで体を震わせながら号泣している姿を見て本当に悲しいんだなって伝わってきましたよね。
私も思わず泣いてしまいました。

服装やハンカチなどの小物も、きちんと場に適した物を身に付けていましたし、さらに好感度がアップしました。

これからも女優として成長し、いろいろな場面で活躍されるのを楽しみにしています。

sor********さん

2011/12/2614:30:40

私は北川景子ちゃんの大ファンです。
景子ちゃんが出だしの頃をみて、このこは絶対に売れっ子になると確信もてました。
中には、ものすごく中傷する方々がいますが、信じられません。
彼女は、気取らず飾らず、素のままでとても素敵な女性だと思いました。
今回のドラマは、まさに適役。ますます好きになりましたね^^

mur********さん

2011/12/2612:54:12

中には本当にひねくれた見方をする方がもいるもんですね。人それぞれで勝手です。ただ、感性豊かな人なら数ヵ月経っても思い出しては号泣するくらい泣くこともあります。

私は今回の彼女を見て体に電気が走りました。
こんなに感性が豊かな人なんだと。
この女優さんはきっと今後、幅が広がる…そんな気がしました。

mij********さん

2011/12/2610:20:03

北川景子さんは、好きになったり、嫌いになったりしていましたが、素直な人だなと思える様になりました。本当に辛い時にしか、おおむねの人は泣けませんから。

pan********さん

2011/12/2609:35:33

私も朝からもらい泣きしました。
とても素敵な方なんだな。と思いましたし、インタビューに答える彼女はいつもより内面も含めてキレイにかわいく思えました(>_<)