ここから本文です

★素朴な疑問だけどね・・・・★

zep********さん

2011/12/2609:42:25

★素朴な疑問だけどね・・・・★


年末の忙しい時にリクして悪いね。時間があったらでいいから、レスまってるよ。忙しすぎたら、スルーしていいからね。

実は、クリスマス詐欺があってさ、害者は若い女性なんだけど、手口はここでは言えないけどね、★は、典型的な

スケコマシ野郎で、口がうまいんだよ。

で、疑問ってのはさ、なんで、女ってのは、雰囲気と甘い言葉に弱いんだ? こっちが大忙しだったから余計に

アホか!って思っちまってさ。 人がどぶさらいしてる時に・・・・・・・って、最後は愚痴になっちったな。

年末、運転気を付けてくれ。じゃね。

この質問は、kan********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

リクエストマッチ

2011/12/2615:53:53

兄弟!リクエストありがとう(^^)v


実は、携帯をスマホに変えての、使い方が…わかんなくて(泣)

ぺてん野郎か!?

しかも、女性をタブらかすカス野郎!

まぁ、女性の純粋さを弄ぶってのは、減らないな…


難しい犯罪かもな…だってさ、「人の心」…すなわち、「心理面」だから…


こんな腐った世の中に、ヘドが出るぜ!(怒)


そんな犯罪を幾多と見てきたじみっちに言いたい…


そんなカスには、2~3発シバいて捕まえてほしい(爆)


リクエストありがとう!!


名雪っち

質問した人からのコメント

2011/12/26 16:07:17

笑う 兄弟、ありがとな。手口をここで言うとマネするスカポンタンが出てくるだろうから言えないけど、そんなのでってな手口なんだよ。そのスケコマシ野郎の手口は。また、引っ掛かったのが、内部の親族ということで、なおさらさ。おれの仕事とは関係ないから黙ってるけど・・・・・なんか、レスくれた女性陣の意見を読むと、スケコマシ関連の事件は永遠になくなりそうもないなあ(笑)

お二人の女性もレスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tre********さん

編集あり2011/12/2615:37:02

詐欺する人って、カッコ良さと頼りなさと甘い言葉を巧みに使って母性本能をくすぐるのかなー?
だとすれば、それはですね・・・

女の子は、現代の女性を取り巻くシチュエーションを研究し尽くしながらも実は巧みなご都合主義に導かれて、最後には運命の王子様とハッピーエンドになる、という恋愛ドラマ・マンガ・小説にどっぷりはまりながら大人になるのです♪

女の子はねー
超現実主義なのに、実は心の奥深~~~いところでメルヘンが現実になる奇跡を待っているのだ♡
一方でクリスマスは好きな人と過ごせないと女性として欠陥があるのかな・・・と強迫観念に囚われる空気があるでしょう?街中に溢れかえるクリスマスソングとイルミネーションは孤独を呼び起こす暗示になってるし。もはや、催眠状態にも近いのかも。

そんなときに、甘い言葉を言われたら・・・判断力も狂いますわね。
フィクションが現実になることの不自然さに気づけなくなってしまうのよん♪

フィクションのすり込みって影響大だと思います。怖いよね。

cha********さん

2011/12/2611:00:57

私は50過ぎのおばさんですけど、今でも甘ぁ~い言葉と雰囲気には弱いなぁ。

キモーイ。とか言わないでね。

私もいっぱい、だまされてきたわさ。
お金貢いだり、ブランド物買わされたり。

こればっかりは、治りません。
男前のセールスマンが来たらついつい買ってしまうし。
男前の店員に高額商品、勧められたらついつい買ってしまうし。

女は男前と甘い言葉と不雰囲気に弱いです。

アホな女はウジョウジョいるから、どぶさらいの手とめて聞いてやってチョ。