ここから本文です

★素朴な疑問だけどね・・・・★

zep********さん

2011/12/2609:42:25

★素朴な疑問だけどね・・・・★

年末の忙しい時にリクして悪いね。時間があったらでいいから、レスまってるよ。忙しすぎたら、スルーしていいからね。

実は、クリスマス詐欺があってさ、害者は若い女性なんだけど、手口はここでは言えないけどね、★は、典型的な

スケコマシ野郎で、口がうまいんだよ。

で、疑問ってのはさ、なんで、女ってのは、雰囲気と甘い言葉に弱いんだ? こっちが大忙しだったから余計に

アホか!って思っちまってさ。 人がどぶさらいしてる時に・・・・・・・って、最後は愚痴になっちったな。

年末、運転気を付けてくれ。じゃね。

この質問は、kan********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

リクエストマッチ

2011/12/2615:53:53

兄弟!リクエストありがとう(^^)v

実は、携帯をスマホに変えての、使い方が…わかんなくて(泣)

ぺてん野郎か!?

しかも、女性をタブらかすカス野郎!

まぁ、女性の純粋さを弄ぶってのは、減らないな…

難しい犯罪かもな…だってさ、「人の心」…すなわち、「心理面」だから…

こんな腐った世の中に、ヘドが出るぜ!(怒)

そんな犯罪を幾多と見てきたじみっちに言いたい…

そんなカスには、2~3発シバいて捕まえてほしい(爆)

リクエストありがとう!!

名雪っち

質問した人からのコメント

2011/12/26 16:07:17

笑う 兄弟、ありがとな。手口をここで言うとマネするスカポンタンが出てくるだろうから言えないけど、そんなのでってな手口なんだよ。そのスケコマシ野郎の手口は。また、引っ掛かったのが、内部の親族ということで、なおさらさ。おれの仕事とは関係ないから黙ってるけど・・・・・なんか、レスくれた女性陣の意見を読むと、スケコマシ関連の事件は永遠になくなりそうもないなあ(笑)

お二人の女性もレスありがとうございました。